2014年05月31日

あれから3年w

このブログが更新停止してから、そろそろ3年。パソコンを買い替えてブログ更新ツールの設定が面倒になり、そのまま放置していたんだけど、その背景にあるのはブログオーナーの更新意欲の低下があることは明らかですw ・・・というのも、この3年間はじつに多くのことがあって、それは良い意味での「多くのこと」なのだけれども・・・ブログを更新するよりも優先すべき日々の日常があったということなのだろう。

ただ、あとで自分のことを振り返った時に、自分の見てきたオペラやバレエ、コンサート、そして旅のことの記録と記憶が残っていないことに気が付く。Twitterも過去のログはところてん式に消えて行ってしまうし、facebookのように個人情報をさらしたかたちでの日常は書きたくない。あー、やっぱりブログを書いておくんだったなぁ・・と思うことも多く、この先少しでもこのページに記録と記憶を残していくべきだろうと思ったのが最近の心境なのです。

下の写真は、最近のマイブーム的被写体の月。天体写真の機材がほしいけど、さすがにこれ以上散財は難しいw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS E-M5 ZUIKO 75-300mmで撮影してトリミング

posted by のら at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98495491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック