2011年06月20日

新宿西口公園のぬこ

昨日のロケハン中に発見したノラネコ。手すりの上を器用に歩いている。人に慣れているみたいで、カメラを近づけても逃げる様子もなく、あごの下をこちょこちょしてもヘーキw

P6191391-1

それにしても、こんなに細い手すりの上で器用だねー。

P6191394-1

居心地がいいんでしょうか?w

P6191398-1

他にも一匹、ぬこが居たけど、野良にしてはキレイな猫。地域猫っぽいマークはなかったけど、世話をしている人がいるのかな?

posted by のら at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Cats
この記事へのコメント
早速リクエストにお応え頂きありがとです
もうちょっとこの子と遊んどけばよかった
と、後悔・・・
Posted by kyopin at 2011年06月21日 23:39
そうですね。
きっと段違い平行棒をやってくれたに
違いありませんねw
Posted by のら at 2011年06月22日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46160521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック