2010年05月03日

第14回 ライヴ系リスナーの日w

日本で最初のライヴ系クラシック音楽のホームページ「Tokyo Classic」が誕生したのが、1996年5月3日。このHP(ブログ)も満14歳になりました(拍手〜!)。・・・つーワケで、今日から15年目に突入することになりました。

3月からはメインがTwitterに移行しているような感じですけど、まだまだ実験的な段階。フォロワーは80人を超えて、他のリスナーとの交流という点ではTwitterの方のが優れているけど、「記録」としての機能は圧倒的にブログのほうが優れているし、このHPはコンサートの記録としてスタートしているので、その原点を失わない限りはブログは継続するツモリ。問題はTwitterとの力の配分だなー。さすがに、これ以上フォローするとTLを追えなくなりそうだし・・・つーか、もう追えてないかもw

というワケで、ここのゆる〜く15年目のハジメの言葉を記しておきます。これからもマイペースで続けていきますので、気が向いたときに読んでください。これからもヨロシク。

posted by のら at 08:21| Comment(0) | TrackBack(1) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37520102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

癒しのクラシック音楽
Excerpt: 心を癒してくれるすてきなクラシック音楽を紹介しています。 クラシック音楽でほっとするひとときを過ごしましょう。
Weblog: 癒しのクラシック音楽
Tracked: 2010-05-05 20:35